スタッフブログ

ホームスタッフブログ

久し振りのビーチクリーンアップ!

こんにちは。シンラインの津崎です。

新型コロナウイルスの影響もあり、
なかなかブログの更新が出来ていない状況でしたが久し振りにポストします。
 
私は昨日の8月10日月曜日に「瀬戸内クリーンアップin屋島」に親子で参加してきました。
今回は長崎ノ鼻の海浜清掃でした。



今の状況ですので、密を避けながらはもちろんですが何よりも暑さっ!
熱中症にも気を付ながら小まめに水分補給をし、ゴミを拾います。


今回の参加者は40名程度。45分ほどの作業でたっぷり拾いました。



今回はNHKが取材に来ていました。
この日の夜のローカルニュースで取り上げられていました。



真面目ながらも面白く話をしてくれる海ゴミ講座もあり、
子供たちは目を輝かせながら話を聞きます。



楽しみながらやることで続けていくことが出来る。
無理せず、これからも続けていきたいです。


新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応に関するご案内

イメージ画像

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 香川県においてもクラスターが発生するなど、本来であれば、オリンピッ...続きを見る

看板を設置しました

イメージ画像

こんにちは。シンラインです。 新しい年度が今日から始まりましたね。 2020年度もお客様の為に一生懸命頑張っていきます! 今回は弊社にご来店いただくお客様からお声が多かった 「事務所の近くまで来てるはずな...続きを見る

王子が岳に行って来ました

イメージ画像

こんにちは。 シンラインの柴原幸治です。 先日、倉敷まで孫と出かけてきました。 その帰り道に倉敷と玉島の間にある「 王子が岳 」へ行って来ました。 頂上から眼下に「 にこにこ岩 」を見ながら瀬戸内海が一望...続きを見る

丸亀ハーフマラソン参加してきました

イメージ画像

シンライン吉田です。 2月2日、丸亀ハーフマラソン参加してきました。 昨年と比べて格段に暖かかったので、 スタートまでの待ち時間に体が冷えることなく快適に待てました。 11時スタートなのですが、 小1時間前...続きを見る

地元の味

イメージ画像

こんにちは、シンラインの齋藤です。 私の出身は神奈川県の厚木市ですが、先日、地元に住む母が美味しいものを送ってくれました。 厚木ハムのソーセージ詰め合わせ。 本場ドイツのコンテストで何度も受賞歴のある...続きを見る