スタッフブログ

ホームスタッフブログ津﨑 創

まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました

こんにちは。シンラインの津崎です。
 
12月20日の土曜日に家族で国営讃岐まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました。
 
前回2019年に見に行った時以来なので3年ぶりに見に行きました。
LED約65万級で冬の夜を幻想的に彩っています。
 
広い公園の広範囲にイルミネーションが飾られているので、
右を見ても左を見ても美しい夜の景色でした。 



2022.11.26 ~ 2023.1.9 の開催期間で、点灯は午後5時~午後9時まで。
12/29 ~ 1/1 は休園とのことです。

あと少しの期間ですが、冬のお出かけにご興味ある方は是非行ってみてください。



クリスマスの飾り付けしました

イメージ画像

こんにちは。シンラインの津崎です。 最近は新型コロナウイルスのニュースなどで、 楽しく晴れやかな気持ちになんとなくなりづらい雰囲気がありますよね。 今回は、少しでも明るい気持ちになれるような話題にした...続きを見る

久し振りのビーチクリーンアップ!

イメージ画像

こんにちは。シンラインの津崎です。 新型コロナウイルスの影響もあり、 なかなかブログの更新が出来ていない状況でしたが久し振りにポストします。 私は昨日の8月10日月曜日に「瀬戸内クリーンアップin屋島」に...続きを見る

11月3日

イメージ画像

こんにちは。シンラインの津崎です。 11月3日、サンポートにて「獅子舞王国さぬき2019」というイベントがありました。 このイベントは昨年で10回目の節目を迎えたので、今年は11回目になります。 香川県は実は国...続きを見る

瀬戸内クリーンアップ in 粟島

イメージ画像

こんにちは。シンラインの津崎です。 先日の10月22日、粟島クリーンアップに親子で参加してきました。 詫間まで行き、バスに乗り換えて港まで。 港から船に乗って粟島へ。 粟島の海岸は今回は台風19号の影響で海...続きを見る

瀬戸内クリーンアップin屋島

イメージ画像

こんにちは。シンラインの津崎です。 皆様は夏休みはいかがでしたか? とても暑い日が続いておりますが、熱中症など気をつけましょうね。 私は、8月11日日曜日に「瀬戸内クリーンアップin屋島」に親子で参加して...続きを見る