スタッフブログ

ホームスタッフブログ山中

一度は行ってみたいお店

こんにちは。
シンラインの事務員です。

今日は行ってみたいけど、予約するのが面倒だったり、
場所が遠く気軽に行けないけど私が行ってみたいなと思っているお店を紹介したいと思います。

1件目はまんのう町にある
季節を食べる食卓 numar
女性好み店内と食材味付けが気になるお店。近くに行ったときに電話してみたら当然のように満席。
予約必須なお店だと後で知りました。



2件目は
おかし工房 Botan
場所が観音寺になるのでなかなか行く機会がありませんが、こちらの店はスイーツがおいしい、見た目がかわいいと評判です。



3件目
明Le庵 林町にあるお蕎麦屋さんですが、
ランチのコストパフォーマンスがいいと評判でお寿司におそばがついて1500円くらい。
こちらも予約しないとなかなか入れないようです。



最後に行きたかったお店で最近行くことができたお店を紹介したいと思います。

ヒッカリ- 仏生山のスパイスカレーのお店です。
土日はお店の前には行列が。
理由は店内の席が9席しかなく小さい店内だからだと思いますが、今日は行くぞと決めた日にオープン30分前に店に到着。
まだ待ってる人は一人しかいなくて無事食べることができました。
癖になるスパイスカレー食べたことない味に感激でした。
食べている間にもお持ち帰りを取りに来る人がいて、並ぶのが面倒な時はお持ち帰りがおすすめです。



お気に入りのうどん屋さんはありますか?

イメージ画像

こんにちは、シンラインの事務担当です。 香川県といえばうどん県。 シンライン事務所の近くにも沢山のうどん屋さんがあります。 (国安うどん・丸亀製麺・はなまる・大島などなど・・・) 私は平日うどんを食べ...続きを見る