スタッフブログ

ホームスタッフブログ安冨 篤史

Yashima Blue Activityに参加しました

こんにちは。 シンラインの安冨です。
 
2月11日、弊社の津﨑親子と一緒にYashima Blue Activtiyのイベントに参加しました。
イベント内容は、瀬戸内海国立公園に含まれる屋島の長崎ノ鼻のクリーンアップです。
初めて長崎ノ鼻に行きましたが、ゴミの多さにビックリしました!



ペットボトルや生活ゴミなど色々漂着していて、瀬戸内海をバックに30人くらいで1時間半ほどゴミ拾いをし、大量のゴミを拾いました。
たくさんのゴミがあるなと思っていましたが、最後に集まったゴミ袋の山を見た時に、
私自身も改めてゴミをできるだけ出さないように、そしてポイ捨ては絶対してはいけないと思いました。



綺麗になったので、この綺麗な長崎ノ鼻を維持したいのですが、
海には数え切れない程のゴミが浮かんおり、
またすぐにどこかからゴミが流れて来るので、私や皆さん1人1人の心がけで綺麗な海を一緒に目指しましょう。



メリークリスマス

イメージ画像

こんにちは。シンライン安冨です。 今日はクリスマスですが、クリスマスと言えば何ですか? サンタさん、クリスマスプレゼント、クリスマスツリー、クリスマスケーキ、チキンなど色々思いつくと思います。 その中...続きを見る

初めましてっ!

イメージ画像

新しく7月から入社しました。シンラインの安冨です。 初めまして。 遅くなりましたが、入社のご挨拶です。 シンラインに加入するにも前も、少し保険の仕事をしていました。 保険の知識を忘れている事も多々あるか...続きを見る