スタッフブログ

ホームスタッフブログ安冨 篤史

春爛漫

こんにちは。
シンラインの安冨です。
 
4月に入り気温も暖かくなり、木々達も元気に花や芽をつけ、山は新緑が一段と増し綺麗な緑色に包まれるようになってきました。
その中、春を感じに先日は会社の近くにある鹿の井手水記念碑の周りに桜並木があるので昼休みに歩いてお花見に行ってきました。



いつもは車で横切るだけでしたが、実際に歩いてみると用水路があり100m以上の桜並木が満開でとても綺麗でした。
また、用水路には錦鯉が泳ぎ桜と錦鯉と両方楽しめる良いところがこんな近くにあるとは知りませんでした。
それともう一つ春を感じに、鬼滅の刃で一躍有名になった藤の花を岩田神社に見に行ってきました。



それともう一つ春を感じに、鬼滅の刃で一躍有名になった藤の花を岩田神社に見に行ってきました。
岩田神社に行った目的はまだあり藤の花が咲く4月限定の御朱印があるので限定の御朱印をもらいに行きましたが、
新型コロナウイルスの影響で書き置きの御朱印でしたが無事御朱印をいただくことができました。
 
新型コロナウイルスの影響でまだまだ遠くにはお出かけしにくい方も多くいらっしゃるとは思いますが、
近くで色々な春を探してみてはいかがでしょうか。



Yashima Blue Activityに参加しました

イメージ画像

こんにちは。 シンラインの安冨です。 2月11日、弊社の津﨑親子と一緒にYashima Blue Activtiyのイベントに参加しました。 イベント内容は、瀬戸内海国立公園に含まれる屋島の長崎ノ鼻のクリーンアップです。 初...続きを見る

メリークリスマス

イメージ画像

こんにちは。シンライン安冨です。 今日はクリスマスですが、クリスマスと言えば何ですか? サンタさん、クリスマスプレゼント、クリスマスツリー、クリスマスケーキ、チキンなど色々思いつくと思います。 その中...続きを見る

初めましてっ!

イメージ画像

新しく7月から入社しました。シンラインの安冨です。 初めまして。 遅くなりましたが、入社のご挨拶です。 シンラインに加入するにも前も、少し保険の仕事をしていました。 保険の知識を忘れている事も多々あるか...続きを見る