スタッフブログ

ホームスタッフブログ吉田 俊幸

庵治マラソンに出場しました

こんにちは。シンラインの吉田俊幸です。

10月27日に「庵治マラソン」に出場してきました。
子供2人と家内は3キロのファミリーラン、私は12キロのクォーターマラソンでした。

ファミリーランについては、親子、手をつないでゴールするのですが、
親御さんが子供を引っ張ってる家族や
逆にお子さんが親御さんの手を引っ張ってる家族が入り混じっていて、とても面白かったです。

うちの家族は子供が先にゴールにたどり着いて 2~3分家内を待っているというパターンでした(笑)

私が出場した12キロは、折返し直前の1キロが登りっぱなしの地獄坂!
距離的にはマラソンの1/4なのでナメてましたが、してやられました。

順位は半分より上には行けましたが、目標タイムには届かず、少し悔いの残る初めての庵治マラソンでした。

次は年明けに丸亀ハーフマラソンに挑戦します!    



有名人のサイン頂きました!

イメージ画像

こんにちは。シンラインの吉田俊幸です。 今年の女子プロゴルフのシンデレラガールと言えば渋野日向子ですよね。 全英女子オープン「どこまで首位をキープ出来るか!?」と注目していましたが、 首位キープを粘る...続きを見る

庵治マラソン

イメージ画像

みなさま、こんにちは。シンラインの吉田俊幸です。 毎日暑い日が続きますが、熱中症や夏バテにはお気をつけになり、お体ご自愛ください。 さて私、10月27日庵治マラソンに家族でエントリーしました。 私は4...続きを見る

宜しくお願いします

イメージ画像

こんにちは。シンラインの吉田俊幸です。 平成もあと数日となり、新元号「令和」を間もなく迎えることになります。 平成という時代はバブル絶頂から始まり、やがてバブルが弾け、 31年に至るまで、その傷が完全に...続きを見る