スタッフブログ

ホームスタッフブログ吉田 俊幸

初日の出を見に行ってきました

シンライン吉田です。
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
私は毎年早起きをして、鳴門で初の日の出を拝むことにしているのですが、
ここ数年は天候に恵まれず、日の出を見る事が叶いませんでした。
 
今年は快晴との天気予報だったので期待して向かいました。
実際に予報通りの快晴で、きれいなご来光を拝むことが出来ました。
 
今年は天気予報が良かったことも相まって、人出も例年以上に混雑していた為、
いつもの場所よりも手前の海岸で見る事になりましたが、
風も弱かったので寒くもなく、過去一番に快適な状態で見る事が出来ました。
 
ちょうど3年前の2020年初めから新型コロナウイルスが蔓延しだし、
今現在も感染者数は減っていない状況が続いており、
不安な状況、閉塞感の漂う世の中が続いていますよね。
そのような状態ではありますが、幸先よく見事な初日の出を拝むことが出来ましたので、
今年はコロナ禍を脱し、良い年になるのではないかと期待しています。
 
皆様におかれましても、安心・安全・健康でお過ごしいただける年になりますよう、心よりお祈り申し上げております。
 
本年もシンラインをよろしくお願いします。



献血に行ってきました

イメージ画像

こんにちは。シンラインの吉田です。 つい先日、献血に行ってきました。 恥ずかしながら私、献血をするのが初体験でした。 昼食を取り損ねて献血に挑んだところ、 出だしの受付でまず叱られ、 続いて、問診の先生...続きを見る

7月24日の香川県大会準決勝戦は要注目です

イメージ画像

こんにちは、シンライン吉田です。 今年も夏の高校野球シーズンが開幕しました。 昨年度は新型コロナウイルス感染の影響で応援が制限されていました。 今年も7月に入り、また感染者数が増えてきて心配な状況では...続きを見る

丸亀ハーフマラソン(仮)

イメージ画像

こんにちは。シンラインの吉田です。 昨日2月6日は丸亀ハーフマラソン開催の日・・でしたが、新型コロナウイルスの影響で来年に延期になりました。 正直、練習をサボっていたので、ホッとしていたのですが、 一緒...続きを見る

夏の高校野球シーズン到来

イメージ画像

こんにちは、シンライン吉田です。 今年も夏の高校野球シーズンが到来しました。 春の選抜もいいんですが、夏の甲子園はやっぱりいいですね。「夏が来たなぁ」と実感するものがあります。 昨年は新型コロナウイル...続きを見る

川ごみクリーンアップに参加してきました

イメージ画像

こんにちは。シンライン吉田です。 今年もあと一週間となりました。振り返ってみると、 今年ほど例年と比べて激変し、そしてその後停滞した年は無かったと思います。 そんな流れを変えるべく、今、自分に出来るこ...続きを見る